840f479f.png
---------------------------------------------------------------------
【逆張売貧乏氏レース前のコメント】
セントケアは流通株式をクリアするため、増資抱き合わせ昇格で残念。
間一髪の脱出で、手仕舞い通知がギリギリになってしまいました。
でも昇格はしたんだし業績は好調なので、すぐに戻すと思います。
次も5/30に続き11/29分売予定の昇格候補のラクスで行きます。
ラクスといっても、あの美味しい焼きパンのラスクではありません。
会社の仕事をITの力で楽にする、ラクスです。
5月の分売で株主数はクリアしたが、流通株式数比率がもう少しあればと
お上の方からダメ出しされて、今回の分売に至ったのでしょう。
今回も昇格そのものを狙うより、昇格期待上げを狙った選択です。
---------------------------------------------------------------------
会員ページではレース開始前日に閲覧できます。