45738239.png
---------------------------------------------------------------------
【sato氏レース前のコメント】
先週のレース銘柄「ソニー(6758)」買いは手仕舞い致しました。
「寄り」じゃなくて「引け」にすればもう少し稼げましたね。
気配見て無難に行ってしまいました・・・

今週のレース銘柄ですが「明電舎(6508)」の売りにいたします。
そろそろ日経平均定期入れ替えの発表がある時期で
この銘柄は場外候補の筆頭との予想が出てます。
もし除外されましたら、需給的に売られやすくなりますので
それを狙って・・・という目論見です。

ただ、入れ替えがないという予想もあり
個人的にはそれも十分考えられるかなと思ってます。
また入れ替えがあっても、明電舎が除外になるとは限りません。

事前に結構売りが入ってる感じで、もし除外にならなかった場合
買い戻され、ペナルティを払う事になりそうです。

もし除外されたら持続、残留したら損切りという形になると思います。
結果発表はおそらく今週中にはあると思います。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------
会員ページではレース開始前日に閲覧できます。