b00b65ea.png
---------------------------------------------------------------------
【播磨富士氏レース前のコメント】
#前週まで、収益のよさそうなのを、
選んでいたが、動きが鈍いと思った。
もう少しは上げると思う。

#それで万年赤字なのに、材料だけはやされて
いる銘柄にしてみた。
 一般投資家は、CHARTだけ思い思いに眺めて
INSPIRATIONを働かせておれば済むのである。
 ZMPに投資しているという。
魅力は値動きだけ。3年で60倍化。
2番天井であっても、もう2吹き位か。

#米国市場は、選挙年だからと、強いが、
微妙なところで50DMAが17627$である。
200DMAは17119$でこれを割ると、経済人
のTRUMP勝利が検討される。
 噂だけでも、世界への影響は絶大で、
株価だけでなく、政治でも左翼系は
押し黙ってしまうだろう。
---------------------------------------------------------------------
会員ページではレース開始前日に閲覧できます。